RIIZEウォンタロのケミが意外!?ショウタロウに甘えるウォンビンが可愛すぎ!

RIIZE

SMエンターテイメントから新しくデビューするRIIZE(ライズ)。

先日、RIIZE(ライズ)はSBS人気歌謡に初出演し、「Siren」と「Memories」のパフォーマンスが話題になりましたね。

昨日8月29日には、RIIZE(ライズ)が「NPOP」に出演しました!

RIIZE(ライズ)がNPOPの「STAY N Live」に出演し、多くのファンが視聴していました。

パフォーマンス中のカリスマ溢れる姿とは違った、キュートな様子が沢山見られましたね。

特に注目されたのがウォンビンとショウタロウ、ウォンタロのケミです!

ウォンビンはイケメンなルックスと男らしいダンスが人気のメンバーですよね。

今回のNPOPでは、ウォンビンがショウタロウに甘える姿が沢山見られました。

ウォンビンがショウタロウに巻き付いたり、おんぶしてもらったり、ウォンタロの兄弟感が可愛かったですよね😆

他にも見どころ満載で、ファン必見の放送回でした。

これから始まるRIIZE(ライズ)「Get A Guitar」でのデビュー活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました