STAYC「Bubble(バブル)」の意味は?泡を表す歌詞・ダンスが可愛い!

KPOP

実力派ガールズグループ、STAYC(ステイシー)。

STAYCはメンバー全員歌が上手で、デビュー前から期待の新人として注目されていましたね。

今回はSTAYCの新曲「Bubble(バブル)」の意味を紹介します!

こちらはYouTubeに公開されているSTAYC「Bubble(バブル)」のMVです。

まるでおとぎ話の世界のようで、キュートなMVでしたよね。

元気いっぱいなSTAYCの魅力が感じられて、暑い夏を爽やかにしてくれますね。

曲名「Bubble(バブル)」の意味は『泡』です。

歌詞には、意地悪な小言を言う相手や、自分を苦しめる視線・人々が泡で表現されています。

自分らしく生きようとする、前向きな思いが込められていて、聴いていると元気が湧いてきますよね。

「Bubble(バブル、泡)」を表現した振り付けも可愛くて、ダンスチャレンジが盛り上がっていますね😆

音楽番組で披露されているSTAYC「Bubble」のパフォーマンスをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました