New Jeans「Ditto」の意味は?歌詞が気になる!ウィンターソングが楽しみ!

Sponsored Links
Sponsored Links
KPOP
Sponsored Links

ADORに所属するNew Jeans。

New Jeansはまだデビューしたばかりですが、「Attention」、「Hype Boy」など、すでに人気曲を連発していますね。

今日12月12日、New Jeansの新曲「Ditto」に関するお知らせが発表されました!

こちらはNew Jeansの公式ツイッターに投稿された「Ditto」に関するツイートです。

New Jeansは2023年1月2日に新アルバム「OMG」をリリースする予定で、「Ditto」が先行公開されるようですね。

投稿された「Ditto」の動画では、New Jeansのキャラクターであるウサギの雪だるまが描かれていました。

気になるのが「Ditto」の意味ですよね!

「Ditto」には、「私も(Me too)」という同上、同感の意味があるようです。

「”」の記号と同じ意味で、話し言葉でも使われるそうですね。

今までのKPOP曲には無いタイトルで、New Jeansらしい独特なコンセプトですよね。

別のツイートには、New Jeans「Ditto」に関するカードの動画が投稿されていました。

「Ditto」の歌詞のようなメッセージが付けらていて、ミステリアスなコンセプトでしたね😆

Sponsored Links

「Ditto」が公開されるのは12月19日で、New Jeansの初めてのウィンターソングになりそうです!

ダンス系の楽曲なのか、バラード系の楽曲なのか、今後のNew Jeans「Ditto」に関するお知らせをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました