東方神起ユンホが”Thank U”でカムバック!ヤクザ同士の激しい喧嘩シーンも!!

KPOP
Quote from:YouTube

SMエンターテイメントに所属している東方神起。

東方神起はレジェンドアイドルとして、世界中から注目されていますね。

そんな東方神起のユンホ(U-KNOW)が新曲「Thank U」のMVを公開しました!

こちらが1月18日に公開された東方神起ユンホ「Thank U」のMVです。

ヤクザ映画のようにクオリティーの高いMVで、ストーリーも凄かったですね!

エレベーターの中では、ユンホのカッコいいアクションシーンがありました。

血がたくさん出てくるシーンもありましたが、それだけユンホのこだわりが感じられましたね!

クライマックスのロシアンルーレットのシーンもドキドキして、見ごたえがありましたよね。

銃撃戦に勝ったのは東方派で、エンディングロールまでカッコいいMVでした。

Sponsored Links

ついにリリースされた東方神起ユンホの2ndミニアルバム「NOIR」。

「Thank U」だけでなく、他の収録曲もユンホの思いが詰まっていて、パフォーマンスが楽しみです!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました