ONEUSがデビュー後初1位獲得!ゴニ、レイブンの涙にもらい泣きするファンも!「LUNA」が大人気!

KPOP

新曲「LUNA」でカムバックしたONEUS。

ONEUSはRoad to Kingdomでのパフォーマンスが注目され、実力のあるボーイズグループとしてどんどん人気になっていますね。

今日、11月17日に放送されたSHOW CHAMPIONで、ONEUS「LUNA」が1位を獲得しました!


こちらがONEUSの公式ツイッターに投稿された記念写真です。

SHOW CHAMPIONでもらった1位のトロフィーを持ってましたね。

実は、ONEUSが音楽番組で1位を獲得するのはデビューしてから初めてでした!

今までにもONEUSが1位候補にあがることは数回ありましたが、1位を獲ったことはありませんでしたね。

ONEUSメンバーだけでなく、ファンも念願の初1位で、世界中のKPOPファンの間で話題になっています。

1位が発表されると、みんなで喜びを分かち合っていて、ゴニが涙を流しながらファンへ感謝を伝えるシーンが感動的でした😭

ゴニだけでなく、レイブンもデビュー後初めて涙を流していて、本当に嬉しかったのが伝わりますよね。

次の音楽番組でもONEUS「LUNA」が1位を獲得できるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました