New JeansヘインはTXTヨンジュン、BTSのファン!?成功したオタクだと話題に!

New Jeans

HYBEレーベルから新しくデビューするNew Jeans。

New Jeansはミン・ヒジンさんのプロデュースが注目され、アルバムの先行予約が歴代記録を更新していますね。

謎に包まれたNew Jeansメンバーですが、ヘインは以前メディアに出演していたことがありました!

こちらはNew Jeansの公式ツイッターに投稿されたヘインの動画です。

New Jeansではヘインが最年少メンバーで、2008年生まれだと言われていますね。

そして、ヘインはYouTubeの「ポケットTV」のメンバーで、2019年2月から2021年5月まで活動していたようですね。

New Jeans Hyein│K-POPアイドルになるための韓国の少女の人生│Vlog – YouTube

以前YouTubeに公開された動画では、ヘインがKPOPアイドルを目指す日常が収録されていました。

BTSのオタ活グッズがあって、ファンである様子が伝わってきましたね。

KPOPアイドルを目指して、さらに好きなBTSと同じ事務所のレーベルからデビューできるなんて、凄いですよね。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

そして、「ボニハニ(BONIHANI)」という教育番組では、へインがTXTと共演していました。

へインはTXTヨンジュンのファンだったようで、2ショット写真も撮影されていましたね。

まさに「成功したオタク」で、New Jeansでのへインの活動が楽しみです😆

今後のNew Jeansのデビュー活動でのへインをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました