New Jeans「Attention」の意味は?サビのダンスを真似する人続出!デビュー曲から大ヒット!

New Jeans

ADORに所属するNew Jeans(ニュージーンズ)。

New Jeans(ニュージーンズ)はまだデビューしたばかりですが、「Attention」、「Hype Boy」など、ヒット曲を連発していますね。

今回はNew Jeans(ニュージーンズ)のデビュー曲「Attention」の意味を紹介します!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらがYouTubeに公開されているNew Jeans(ニュージーンズ)「Attention」のMVです。

リリース当時、New Jeansメンバーの詳細が公開されないまま、まず先に「Attention」のMVが公開されました。

「Attention」はとにかく曲が良くて、世界中で大人気です。

サビのダンスで、New Jeansメンバーたちの長い髪がなびくのが素敵ですよね😆

「Attention」というタイトルには、「注意」、「配慮」、「気配り」などの意味があります。

今回のNew Jeans「Attention」のMVストーリーから考えると、好意のある相手に対して「私に注意を向けさせる」という意味になりそうですね。

Sponsored Links

最近、New Jeansは新曲「Ditto」をリリースしました。

「Attention」や「Hype Boy」などとはまた違った魅力がある曲で、音源成績が話題になっていますね。

また、New Jeansは12月28日に放送される「今年イチバン聴いた歌」で「Attention」を日本の地上波で初披露します。

どんな衣装で「Attention」を披露するのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました