New JeansミンジとハニはBTSのMVに出演してた!?PTDのマスクの女の子がデビュー♪

KPOP

HYBEの新レーベルADORからデビューするNew Jeans。

ミン・ヒジンさんがプロデュースするガールズグループとして、世界中から注目されていますね。

昨日、7月22日、New Jeansの「Attention」のMVが公開されて、レベルの高い音楽性が話題になっていますね。

New Jeansメンバーには、BTSの「Permission to Dance」のMVに出演していたメンバーがいます!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらがBTS「Permission to Dance」のMVです。

「Permission to Dance」はコロナ禍を生きる人々に向けた明るいメッセージが詰まった曲で、ダンスが楽しいですよね。

MVの後半部分でマスクを外す女子高生2人がNew Jeansのジミンとハニです!(3分18秒ごろ)

「Permission to Dance」のMVが公開された時から、2人がHYBEの練習生だと噂されていましたが、ついにNew Jeansとしてデビューしましたね。

「Attention」のMVでは、ミンジとハニの華麗なダンスが魅力的でした😆

これからNew Jeansでミンジとハニがどんな活動を進めていくのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました