Sponsored Links

New JeansミンジとハニはBTSのMVに出演してた!?PTDのマスクの女の子がデビュー♪

Sponsored Links
Sponsored Links
KPOP
Sponsored Links
Sponsored Links

HYBEの新レーベルADORからデビューするNew Jeans。

ミン・ヒジンさんがプロデュースするガールズグループとして、世界中から注目されていますね。

昨日、7月22日、New Jeansの「Attention」のMVが公開されて、レベルの高い音楽性が話題になっていますね。

New Jeansメンバーには、BTSの「Permission to Dance」のMVに出演していたメンバーがいます!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらがBTS「Permission to Dance」のMVです。

「Permission to Dance」はコロナ禍を生きる人々に向けた明るいメッセージが詰まった曲で、ダンスが楽しいですよね。

MVの後半部分でマスクを外す女子高生2人がNew Jeansのジミンとハニです!(3分18秒ごろ)

「Permission to Dance」のMVが公開された時から、2人がHYBEの練習生だと噂されていましたが、ついにNew Jeansとしてデビューしましたね。

「Attention」のMVでは、ミンジとハニの華麗なダンスが魅力的でした😆

これからNew Jeansでミンジとハニがどんな活動を進めていくのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました