ジェッジェ呼びが可愛い!TREASUREジェヒョクの誕生日をアサヒがお祝い♪

TREASURE

TREASUREで活躍しているジェヒョク。

ジェヒョクはイケメンなルックス、優しい性格で、たくさんのファンから愛されていますよね。

今日、7月23日はジェヒョクの誕生日です!

こちらはTREASUREの公式ツイッターに投稿されたアサヒからジェヒョクへの誕生日お祝いメッセージです。

「ジェッジェ誕生日おめでとう〜いつもありがとん。愛してる〜」

アサヒがジェヒョクに感謝していて、アジェの友情が感じられますね。

ジェヒョクのことを「ジェッジェ」と呼んでいて、可愛いあだ名ですよね😆

投稿されたジェヒョクの写真は、一瞬アサヒのようにも見えました。

仲良しな2人なので、まるで双子みたいですよね。

ジョンウもジェヒョクの誕生日をお祝いしていました。

ジョンウとジェヒョクは長い間ルームメイトで、兄弟のような2人ですよね。

ジョンウにしか撮れないジェヒョクで、2枚目の写真が面白かったです(笑)

他のTREASUREメンバーもみんなジェヒョクの誕生日をお祝いしていますね。

おそらくジェヒョクがセンイルVライブを配信してくれると思うので、そちらもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました