TREASURE日本人メンバーがついに帰国!久しぶりに日本へ!感激するファンも♪

TREASURE

YGエンターテイメントから2020年にデビューしたTREASURE。

3月31日に日本デビューが決まっていて、色々なコンテンツが公開されていますね。

そんな中、TREASUREの日本人メンバー、ヨシ、マシホ、アサヒ、ハルトが久しぶりに日本へ帰国しました!

空港での4人が目撃されて、ファンの間で話題になっていますね。

コロナウイルスの影響で、お正月や秋夕の休暇にも日本へ帰る事ができなかったので、久しぶりの帰国になります。

まだ若いのに、家族と会えない日々が続いて、きっと寂しかったですよね。

みんなカッコいい空港ファッションで、大きなTRUZのルルのぬいぐるみを持ったハルトが可愛かったです!

帰国写真を見たファンからは「感動した😪」という声もたくさん届いていました。

Sponsored Links

日本デビューに向けて、準備を進めているTREASUREは、3月10日から「BOY」、「I LOVE YOU」、「MMM」、「MY TREASURE」の日本語バージョンを配信開始しました。

韓国語とは違った歌詞の面白さが注目されていますね!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました