アサヒの”TREASURE YOU”にハルトが爆笑!?アサヒの日本語が話題に!!

TREASURE
Quote from:TREASURE twitter

新曲「MMM」でカムバックしたTREASURE。

アサヒとハルトが作詞に参加した収録曲「ORANGE」も大人気ですね。

11月20日に放送されたブルールームライブではアサヒの面白いシーンが注目されました!

こちらがTREASUREが出演したブルールームライブです。

新曲「MMM」に登場するフレーズ”TREASURE YOU”をオリジナルアレンジして披露するコーナーでした。

アサヒは”TREASURE YOU”を日本語で”宝石、あなた”とアレンジしていて、隣のハルトが思わず吹き出していましたね(笑)

アサヒらしい独特のアレンジが面白すぎました。

Sponsored Links

TREASUREのブルールームライブでは他にも楽しいシーンが盛りだくさんでした。

メンバーの仲が良くて、TREASUREを見ているとほっこりしますよね。

「MMM」のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

TREASUREアサヒのORANGEのCM風演技が面白すぎる!メンバー爆笑のアサヒの変顔とは?
新曲「MMM」でカムバック活動を進めているTREASURE。ダークでクールなパフォーマンスが人気ですよね。11月20日に放送されたブルールームライブでは、TREASUREアサヒのORANGEのCM風演技が話題になりました!...
タイトルとURLをコピーしました