TREASUREハルトにドヨンがCHANELの香水を誕生日プレゼント!マシホから指輪も!ビックリするジェヒョクとジョンウが可愛い♪

TREASURE

TREASUREで活躍している日本人メンバーのハルト。

ハルトは2004年4月5日生まれのメンバーで、今日が誕生日です。

世界中のトゥメがハルトの誕生日をお祝いしていますね。

そして、今日、ハルトがセンイルVライブを配信してくれました!

https://www.vlive.tv/post/0-28659642

こちらがTREASUREハルトが配信したセンイルVライブです。

ハルトを表すラマのぬいぐるみや、蝶の風船が飾られていました。

TREASUREメンバーたちがツイッターに投稿したハルトの写真もありましたね。

初めはハルトが一人で配信していましたが、後からアサヒがケーキを持って登場し、ジョンウ、ヨシ、マシホ、ジェヒョク、ジュンギュ、ドヨンも参加してくれました。

みんなが来てくれて、ハルトも嬉しそうでしたよね。

注目されたのはハルトがメンバーからもらった誕生日プレゼントです!

まず最初にハルトはマシホから指輪を誕生日プレゼントでもらったと言っていました。

お洒落なマシホらしいプレゼントで、どんな指輪なのか気になりますね😆

さらに、ドヨンからは香水をもらったそうです!

高級な香水だと言っていて、ジェヒョクとジョンウが驚いていましたね(笑)

CHANEL(シャネル)の香水だったようで、ドヨンのセンスが流石でした。

また、今回のVライブでドヨンは髪色が明るくなっていて、新しいイメチェンが可愛かったです。

ジェヒョクとジュンギュも帽子、フードを被って髪色を隠していたので、新しい髪色に染めたのかもしれないですね。

4月10日に開催されるTREASUREのコンサート[TRACE]が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました