TREASUREマシフンがキュートな2ショットを公開!マシギュに続くマシフンの投稿が話題に!!

TREASURE
Quote from:TREASURE twitter

新アルバム「THE FIRST STEP : CHAPTER THREE」でカムバックしたTREASURE。

タイトル曲「MMM」での活動を進めていますね。

ブルールームライブやオンラインサイン会も大盛況でした。

今回はTREASUREマシホとジフン(マシフン)の仲良し写真を紹介します!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたマシホとジフン(マシフン)の写真です。

「ジフンヒョンと📸(ジフンヒョンいつも可愛がってくれてありがとう💜)」とマシホからのコメントも付いていました。

TREASURE MAKERの体調を心配してくれて、マシホの優しさが感じられますね。

マシホはモコモコのマフラーを着けていて、可愛いファッションでした。

ジフンもウインクとピースが可愛い写真でしたね!

Sponsored Links

ちなみにマシフンの写真が公開された前日にはマシギュ(マシホ&ジュンギュ)の写真が公開されていました。

マシギュに続くマシフンの投稿がファンの間で盛り上がっていますね!

今後のTREASUREメンバーの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました