TREASUREアサヒ&ハルトがウンソちゃんにメロメロ!?礼儀正しさが話題に!子供たちと一緒に運動会を開催!

Sponsored Links
Sponsored Links
TREASURE
Sponsored Links
Sponsored Links

YGエンターテイメントから2020年にデビューしたTREASURE。

TREASUREは2020年にいくつも新人賞を受賞して、今年の活躍が期待されていますよね。

5月21日に公開された「TREASURE MAP」では、子供たちと一緒に運動会が開催されました!

こちらがYouTubeに公開された「TREASURE MAP EP.47」です。

以前の「TREASURE MAP EP.39」でTREASUREメンバーが子供たちのベビーシッターをやっていましたね。

その時の子供たちが再びサプライズ登場して、みんな嬉しそうに喜んでいました。

子供たちもメンバーのことを覚えていたようで、懐いていましたね。

前回の「TREASURE MAP」ではヒョンソクがハジュン君、ジョンウ&マシホはイェウォンちゃん、ハルト&アサヒはウンソちゃんのお世話をしていましたよね。

アサヒとハルトがウンソちゃんに名前を覚えているか聞いてみると、残念ながら覚えていないと言っていました(笑)(実際は覚えていたみたいです)

それでも2人はウンソちゃんにメロメロで、頑張ってお世話していましたね。

クッキーを食べるシーンでは、アサヒがウンソちゃんに「잘 먹겠습니다(いただきます)」を教えていたことが注目され、礼儀正しさが素敵でした😆(15分15秒ごろ)

後半にはナユンちゃんがハルトに「ハルトの誕生日おめでとうございます」と日本語を話すシーンがあって、ハルトもビックリしていましたね。(16分10秒ごろ)

Sponsored Links

今回の「TREASURE MAP」を見たファンからは「良いお父さんになるね」とメンバーのお世話ぶりに感動していました。

TREASUREに溺愛される子供たちを羨ましがるファンも多かったです(笑)

いつかまた子供たちと共演して欲しいですね♪

タイトルとURLをコピーしました