TREASUREマシホがドヨンの実家へ!猫と一緒にキュートな写真を投稿!!

TREASURE
Quote from:TREASURE twitter

新曲「I LOVE YOU」でカムバックしたTREASURE。

秋夕を迎えてTREASUREメンバーたちは休息をとっていますね。

TREASUREマシホとドヨンは一緒に秋夕を過ごしているみたいです!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたマシホとドヨンの写真です。

「マシホ💎ドヨン、秋夕を一緒に過ごしています~~😍」

猫を抱っこしていて、マシホとドヨンの笑顔が素敵な写真でした!

豪華なご飯の写真もあって、2人が秋夕を楽しく過ごしているのが伝わってきましたね。

Sponsored Links

TREASUREは秋夕の間、練習室へ入室禁止という面白いルールが注目されました。

残念ながら日本人メンバーは日本へ帰ることができないので、韓国出身のメンバーたちが実家へ招待しているみたいです。

マシホ以外の日本人メンバーはどうしているのか気になりますね!

今後のTREASUREの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました