TXTヨンジュンのファンサービスが話題!誕生日をお祝いしてくれたMOAと仲良くコミュニケーション♪

TXT

TXTで活躍しているヨンジュン。

ヨンジュンはダンス、ボーカル、ラップ、何でも上手なメンバーで、ポテンシャルが凄いですよね。

今日、9月13日はヨンジュンの誕生日で、世界中のMOAがお祝いしています。

そんなMOAに対するヨンジュンのファンサービスが話題になっています!

こちらはTXTの公式ツイッターに投稿されたヨンジュン撮影の動画です。

ヨンジュンはHYBEの事務所から、ヨンジュンの誕生日をお祝いするために駆けつけたMOA達を見ていて、喜んでいましたね。

Weverseを通してMOA達と会話し、事務所から手を振ったりしていたそうです😆

ヨンジュン本人に喜んでもらえて、ファンもきっと嬉しいですよね。

ヨンジュンのファン思いな気持ちが感じられて、素敵なエピソードでした。

Sponsored Links

TXTの公式ツイッターにはメンバー達がヨンジュンの誕生日をお祝いする投稿をしています。

ヨンジュンに関する色んな写真や動画が投稿されていて、メッセージも面白いですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました