TREASUREドヨンがVライブで見せたジョンファンへの気遣いが話題!制服姿が最高!

TREASURE
Quote from:TREASURE twitter

YGエンターテイメントから2020年にデビューしたTREASURE。

TREASUREはYouTubeやVライブの配信が人気で、毎週何本か動画を配信してくれていますよね。

5月31日にも、TREASUREマシホ、ドヨン、ジョンファンがVライブを配信しました!

こちらがTREASUREのVライブチャンネルに配信された動画です。

テーマは「TSコンビニ、ファンヨン(歓迎)しマシホ」でした。

3人の名前をもじった可愛いテーマでしたね!

今までこの3人だけでVライブを配信したことは無かったので、新鮮な組み合わせでした。

ジョンファンとドヨンの高校が終わってから配信していたので、制服姿が可愛かったです😆

見所がたくさんあって、ドヨンからジョンファンへの優しい気遣いが注目されました!(24分40秒ごろ)

ラーメンを食べるジョンファンの制服が汚れないように、ドヨンが手を添えていましたね。

ドヨンらしいスウィートな行動が素敵でした!

Sponsored Links

今回のVライブでは、それぞれがオススメのレシピを紹介していて、3人の仲良しな関係が感じられましたね。

辛い物が苦手なドヨンの頑張りも可愛かったです(笑)

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました