NCTショウタロウが日本で食べたかった料理とは?親近感のある写真にほっこり♪

NCT

NCTで活躍している日本人メンバーのショウタロウ(将太郎)。

将太郎は現在日本に帰国していて、SuperJuniorのイベントに参加したことが注目されましたね。

昨日、4月5日には、将太郎が日本で食べたご飯の写真を投稿しました!

こちらがNCTショウタロウの個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

牛丼の写真と一緒に「食べたかったやーつーー」とコメントが付いていました。

おそらく、ショウタロウが日本にいた時によく食べていた牛丼で、親近感が感じられますね。

ちなみに、悠太が日本に帰国した時には、おにぎりせんべいやたこ焼きを食べていましたね。

普段は韓国で活動している2人の思い出の味が知れて、面白いですよね。

今後のショウタロウの日本での投稿が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました