NCT127ドヨンのツルツルの脇が話題!”STICKER”のコンセプトフォトがカッコ良すぎ!

NCT
Quote from:NCT127 instagram

9月17日に新アルバム「STICKER」でのカムバックが決まったNCT127。

NCT127の久しぶりのカムバックで、世界中から期待されていますね。

「STICKER」に関連する写真が公開され、ドヨンのセクシーな衣装が話題になりました!

こちらがNCT127の公式インスタグラムに投稿されたドヨンの写真です。

「Who is STICKER」の動画の後半でのドヨンと同じで、ノースリーブの衣装がセクシーでしたよね。

ダークなコンセプトで、ドヨンのクールな表情がめちゃくちゃカッコ良かったです!

ファンの間では、ドヨンのツルツルな脇も注目されていましたね😆

いつもドヨンは清潔感のある衣装が多いですが、今回のような激し目の衣装も最高でした。

Sponsored Links

「STICKER」では、ドヨンだけでなく、ジョンウのクロップトップスも話題になっていました。

鍛え上げられた腹筋を大胆に見せていて、ギャップがハンパなかったですよね!

今後のNCT127「STICKER」の投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました