NCT将太郎はスキズ ハン、THE BOYZジュヨンと仲良し!?アユクデで意外な交友関係が話題に!

NCT

NCTで活躍している日本人メンバーのショウタロウ(将太郎)。

ショウタロウ(将太郎)はNCT2020からメンバーに加わり、優れたダンスパフォーマンスが人気ですよね。

今日7月1日に開催されたアイドル陸上大会(アユクデ)では、将太郎のアイドル交友関係が注目されました!

今年のアユクデには、NCTから将太郎とソンチャン、ジョンウが出場していました。

アーチェリーに出場していて、好成績を収めたようですね。

将太郎とソンチャン、ジョンウがATEEZのヨサン、ホンジュンと一緒に話しているシーンがあり、一体どんな会話をしていたのか気になります😆

さらに、将太郎はTHE BOYZジュヨンとも仲良く話していました!

2020年の年末に開催されたKBS歌謡祭で、ジュヨンと将太郎はスキズ ヒョンジン、ASTROムンビンとコラボステージを披露しましたね。

おそらくその時から続いている交友関係で、2人が仲良しなのが伝わってきました。

また、将太郎はスキズ(StrayKids)のハンとも仲良くしているシーンがありましたね!

ヒョンジンとはコラボしましたが、ハンと将太郎が仲良しなのは意外で、多くのファンがそのきっかけを不思議に思っています。

将太郎はコミュ力の高さが有名ですが、今回のアユクデでもみんなから可愛がられているのがよく分かりました。

他のKPOPアイドルたちの交流もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました