「ギミギミ(gimme gimme)」練習中のNCT127(イリチル)が可愛い!日本語を一生懸命話す姿に感動♪

Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

ソウルを中心に世界中で活躍しているNCT127(イリチル)。

NCT127は「NCT 127 2ND TOUR ‘NEO CITY:JAPAN – THE LINK’」を開催する予定で、もうすぐ来日しますね。

今日、5月13日、「NCT 127 2ND TOUR ‘NEO CITY:JAPAN – THE LINK’」に向けた「gimme gimme(ギミギミ)」練習動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT127「gimme gimme(ギミギミ)」のダンス練習動画です。

来日前に練習動画を見せてくれるなんて、ライブへの期待感が高まりますよね。

まず初めにマークとテイル、ドヨンが日本語を話してくれて、久しぶりの日本語が聞けました。

今回NCT127が練習していたのは日本語曲「gimme gimme(ギミギミ)」でしたね。

楽しそうに、かつ真剣に練習していて、NCT127の絆が感じられる動画でした。

後半には悠太とテヨンも日本語を話してくれていて、一生懸命考えながら日本語を話すテヨンが可愛かったですね😆

NCT127の日本でのドームツアーが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました