NCTドヨンの私服がモテる!?ジャニーからの服とジョンウからのネックレスを使ったOOTDを公開!

NCT

NCTで長年活動しているドヨン。

ドヨンはボーカルを担当しているメンバーで、「Make A Wish」や「From Home」でも大活躍でした。

2020年10月にドヨンが開設したインスタグラムも大人気で、毎日のように写真を投稿してくれていますね。

ファンの間では、ドヨンの私服ファッションがオシャレでカッコいいと話題になっています!

こちらは2月3日にドヨンの公式インスタグラムに投稿された写真です。

「ジャニヒョンがくれた服を着て、ジョンウがくれたネックレスをつけて笑っているOOTD😆」

韓国で流行っている「OOTD(Outfit Of The Day)」を使ってコメントをつけていました。

ジャニーとジョンウからもらったもので完成したファッションで、シンプルなコーディネートがドヨンによく似合ってましたね!

笑顔もすっごく可愛かったです!

他にもドヨンは私服写真をよく投稿していて、頑張りすぎないシンプルなコーディネートがオシャレで好評ですね!

好青年のような雰囲気で、だれからも愛されるファッションスタイルが人気になっています。

Sponsored Links

2月1日にドヨンは誕生日を記念して、ミニライブを配信していました。

インスタグラムの利用頻度が多いので、悠太からドヨンは「インスタグラマー」とあだ名を付けられて、いじられていますね(笑)

最近はマークもインスタを開設し、ますますファンとの交流が活発になっています!

今後のドヨンや他のNCTメンバーの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました