NCT127ジェヒョンとソン・ガンが仲良しに!?PRADAのイベントで共演!オールバック&サングラスのジェヒョンがヤバい!

NCT

NCT127(イリチル)で活躍しているジェヒョン。

ジェヒョンはイケメンでスタイル抜群、筋肉も凄くて、ファンからは「オスの最高峰」とも呼ばれていますね。

現在、ジェヒョンはPRADA(プラダ)のイベントに参加するため、イタリア・ミラノにいます!

Jaehyun on Instagram
3M likes, 19K comments - _jeongjaehyunJune 17, 2022 on

ジェヒョンがインスタにイタリアへ向かう様子を投稿していましたね。

PRADAから招待されるなんて、ジェヒョンの世界的な影響力が感じられます。

PRADAの会場での映像では、ジェヒョンがオールバックでサングラスを頭にかけていましたね。

イケメンなビジュアルが爆発していて、破壊力抜群なビジュでした😆

そして、ジェヒョンとソン・ガンの絡みも話題になっています!

ソン・ガンもジェヒョンと同じく、PRADAのイベントに招待され、イタリア・ミラノに出国する姿がキャッチされていましたね。

PRADAの会場でジェヒョンとソン・ガンが一緒に話している動画が投稿されて、意外な組み合わせが注目されています。

イケメン2人の共演で、組み合わせが最高すぎますね!

来週開催されるNCT127(イリチル)の大阪公演でのジェヒョンも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました