遭遇したファンが羨ましい!NCT127悠太の実物がイケメンすぎると話題に!日本のイリチルカフェでの目撃情報にビックリ!

NCT

NCT127で活躍している日本人メンバーの悠太(ユウタ)。

2021年、NCT127は大賞を受賞し、アルバムの売り上げは歴史的な記録を達成しましたね。

年末年始の忙しいスケジュールを終えて、現在は各自プライベートな時間を過ごしているようです。

今日、2月7日には、日本での悠太の目撃情報が話題になりました!

こちらがNCTの日本公式ツイッターに投稿された悠太の写真です。

悠太がファンに目撃されたのはNCT127(イリチル)カフェが開催中の表参道店でした。

イリチルカフェにまさか本物の悠太がいるなんて、夢のようですよね!

実物の悠太を見たファンのツイートによると、めちゃくちゃイケメンだったそうです😆

画面越しでもイケメンですが、実際に悠太を見たらさらにヤバそうですよね。

イリチルカフェのメニューや、NCT127のバレンタイングッズの写真を撮っていたようで、公式な活動みたいです。

これからしばらく悠太が日本で休暇を過ごすのか、まだ分からないですが、久しぶりに実家の大阪に帰ってゆっくりできると良いですね!

ツイッターでは、「悠太くん」や「テヨンと俺」など、悠太に関連するワードがトレンドになっています。

「悠太くんおかえり」というツイートも多く、日本のシズニーから悠太が愛されているのがよく分かりますよね。

日本で開催されるNCT127のドームツアーで、悠太や他のメンバー達を生で見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました