ジョンウから苦情!?NCT127マークの可愛すぎる癖とは?

NCT

メンバー同士仲良しなNCT127。

5月19日にニューアルバム「 Neo Zone: The Final Round 」でカムバックします。

続々と公開されるティーザー映像に世界中から注目が集まっていますね。

今回はNCT127ジョンウとマークが放送したVライブについて紹介します!

ジョンウの「マークの隣にいると何でこんなに痛いんだ?」という発言に「あぁ、ごめん」と本気で悲しそうにするマーク。

そんなマークを見てジョンウが「冗談だよっ!」と言って抱きしめていました。

マークの癖は笑うと隣の人を叩いてしまうこと。

確かに今までにもたくさんマークの癖を見てきました(笑)

テンションの上がったマークは隣の人と喜びを共有しようとして、よく叩いてリアクションしてますね。

マーク本人は直したい癖みたいですが、マークらしくてとっても可愛い癖ですよね!

スポンサーリンク

マークの可愛い癖が判明したジョンウとのVライブ。

マークはありのままで、このままのマークでいてほしいですね!

もうすぐカムバックするステージではどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました