松葉杖のテイルも参加!?NCT127のダブルアンコールでイリチルの絆に感動!THE UNITYソウルコンが最高すぎ!

NCT

NCT内の人気ユニット、NCT127(イリチル)。

NCT127(イリチル)は「NEO CITY : SEOUL – THE UNITY」を開催し、たくさんのシズニーと一緒に楽しい時間を過ごしましたね。

今日11月26日に開催された「NEO CITY : SEOUL – THE UNITY」には、活動休止中のテイルが観覧に訪れました!

こちらがNCT127(イリチル)の公式ツイッターに投稿された写真です。

この日はアンコールでみんながクリスマスの格好をしていましたね。

サンタさんの帽子やトナカイのカチューシャを付けているのが可愛かったです😆

ダブルアンコールの際には、テイルがステージに登場していました!

こちらがNCT127(イリチル)の公式ツイッターに投稿された動画です。

ダブルアンコールは「Touch」で、観客と一緒にみんなで大合唱していました。

松葉杖でテイルが歌っていて、イリチルの絆が感じられる感動的なシーンでしたね😭

今回のライブでは、メンバーの多くが涙を流していました。

テイルとテヨンの入隊時期が近づいていて、みんなが揃うライブはしばらく無いのかもしれないですね。

それでも、1月からはNCT127(イリチル)が日本でもツアーを開催するので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました