ソンチャンがヴァンパイア、ユジンがハーレイクイン、ジフンがハリポタにハロウィン仮装!人気歌謡のMCニニニの仮装が可愛い!

IZ*ONE

韓国で放送されている音楽番組「SBS人気歌謡」。

現在、人気歌謡のMCを務めているのがNCTソンチャン、IZ*ONE出身ユジン、TREASUREジフンです。

3人は「ニニニ」というあだ名で呼ばれていて、仲良しな関係が素敵ですよね。

今日、10月31日に放送された人気歌謡では、MCニニニがハロウィン仮装で登場しました!

こちらがNCTとTREASUREの公式ツイッターに投稿されたツイートです。

ソンチャン:ヴァンパイア

ユジン:ハーレイクイン

ジフン:ハリーポッター

3人ともコンセプトが違う仮装をしていて、みんなよく似合ってましたね。

ソンチャンが仮装したのはヴァンパイアで、NCT127の新曲「Favorite」と関連していたのが注目されました。

SMTOWNのハロウィンでソンチャンはジョーカーに仮装していましたが、ヴァンパイア姿もめちゃくちゃカッコ良かったです😆

ユジンはハーレイクインに仮装していて、ギャルっぽい雰囲気が可愛すぎました。

ジフンはハリーポッターの仮装をしていて、メガネとマフラーが可愛かったですね。

TREASUREのハロウィン動画では、ジフンが「イカゲーム」のギフンに仮装していて、また違った良さが感じられました!

3人で仲良く写真を撮っていて、ニニニの友情が素敵でしたね。

今後のMCニニニの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました