NCT127(イリチル)が大阪の海遊館に!?ヘチャンのぬいぐるみが可愛い♪

NCT

NCT内の人気ユニット、NCT127(イリチル)。

NCT127(イリチル)は明日から開催されるNCT NATION出演のため、大阪に滞在中ですね。

今日9月8日、NCT127(イリチル)が海遊館を訪れたようです!

こちらはNCT127(イリチル)の公式ツイッターに投稿された写真です。

8人で仲良くポーズをきめていました。

星のような形で、面白いポーズでしたよね。

写真には海遊館から大阪港をめぐる、観光クルーズ船「サンタマリア号」と思われる船も写っていましたね。

ヘチャンはぬいぐるみを持っていて、すごく可愛かったです😆

何かのコンテンツを撮影したようで、NCT127(イリチル)メンバーが海遊館で何をしたのか気になりますよね!

今後公開されるNCT127(イリチル)の大阪での動画をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました