NCTが大阪で打ち上げした韓国料理屋はどこ?メンバーは誰?サインも!

NCT

NCT127やNCT DREAM、WayVなど、様々なユニットで活動しているNCT。

NCTは9月9日と10日に大阪長居のヤンマースタジアムで「NCT NATION」を開催しましたね。

昨日9月10日、NCTメンバーが大阪の韓国料理屋さんを訪れたそうです!

残念ながらテイルはいませんでしたが、NCT127、NCT DREAM、WayVがみんな揃うNCTの単独公演は初めてでしたよね。

豪華なセトリで、シズニーの記憶に残る伝説的なライブでした。

大阪滞在中、NCTメンバーが訪れたのは心斎橋にある「韓国料理 情(ジョン)」さんだったようです。

お店には、ジャニ、クン、ドヨン、ジェヒョン、ジェミン、チョンロのサインが飾られていて、シズニーにはたまらないですよね😆

他にも、NCTメンバーは海遊館や道頓堀など、大阪の色んな場所を訪れていましたね。

来週は東京公演が開催されるので、今後もNCTメンバーの投稿をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました