NCT127テイルとヘチャンの密着写真が可愛い!仲良し兄弟の2ショットに注目!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT127に所属するテイルとヘチャン。

テイルが1994年生まれ、ヘチャンが2000年生まれで、NCT127内では長男とマンネの関係です。

2人はすっごく仲良しで、兄弟のような関係で知られていますよね。

今回はNCT127テイルが投稿したヘチャンとの密着写真を紹介します!

こちらがNCT127テイルの個人インスタグラムに投稿されたヘチャンとの写真です。

以前放送された日本のコンテンツの時の写真で、2人とも今より少し若かったですね。

2枚目の写真では2人ともセクシーな表情をしていて、どの写真も素敵でした😆

近すぎる距離感ですが、テイルとヘチャンにとっては通常の距離感ですよね。

最近ヘチャンはNCT DREAMでの活動に集中していますが、またNCT127でテイルと仲良くしているところを見せて欲しいです!

Sponsored Links

テイルが7月6日に開設した個人インスタグラムはあっという間に100万人のフォロワーを獲得し、ギネス記録に認定されました!

まだ開設したばかりですが、更新の頻度が高く、インスタを使いこなしてますね。

次回のテイルのインスタ投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました