NCT127テヨンがスタイリストにドライヤーをプレゼント!?スタッフへの素敵な心遣いが話題に!

NCT

NCT127(イリチル)のリーダーを務めているテヨン。

テヨンはステージでのカリスマ溢れるパフォーマンスだけでなく、普段の優しくて可愛い性格も人気ですよね。

最近、テヨンがスタイリストの方たちにプレゼントしたものが話題になっています!

テヨンを担当しているスタイリストの方のインスタストーリーには、テヨンのインスタがタグ付けされた写真が投稿されました。

Dyson(ダイソン)のドライヤーをテヨンがスタイリストさん達にプレゼントしたようで、みんな喜んでいる投稿をしていましたね!

メンバーだけでなく、周りのスタッフにも配慮の心を持って接していて、テヨンは本当に素敵なリーダーですよね😆

この話を聞いて、シズニーの中にはテヨンのスタイリストさん達を羨ましがる声も多かったです。

イケメンで、心も綺麗なんて、まさに最高のアイドルですよね!

今後のNCT127でのテヨンの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました