NCT127ジェヒョンとマークの近い距離感が話題に!”Who is STICER”のビハインドが公開!仲良しなマクジェをチェック♪

NCT

9月17日に新アルバム「STICKER」でカムバックするNCT127。

先日、「Who is STICKER」の動画が公開されて、気になるストーリーが注目されましたね。

そんなNCT127「Who is STICKER」のビハインド映像が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されているNCT127「Who is STICKER」のビハインド映像です。

昼は大学生、夜はダークなコンセプトで、反転魅力が人気の動画でしたよね。

大学生の時はそれぞれ個性的な衣装を着ていて、夜はカリスマ性のある衣装を着ていました。

メンバー達が監督の指示に合わせて、色んな演技をしているのが凄かったですよね。

今回の「Who is STICKER」のビハインド映像で特に話題になったのがジェヒョンとマークです(4分55秒ごろ)!

テヨンがイスで遊んでいる後ろで、ジェヒョンとマークが遊んでいました。

寝転ぶジェヒョンの足の間にマークが入っていて、本当の兄弟のように可愛かったです😆

ジェヒョンとマークがここまで近い距離間で遊んでいるのを見るのはなかなか無いので、貴重なビハインド映像でしたね。

2人が一体何を話していたのか気になります!

他にも見どころが沢山あったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました