NiziUマユカが紫髪にイメチェンして話題に!ツインテールの髪型が可愛すぎる!

NiziU

人気オーディション番組Niziプロジェクトから誕生したNiziU。

NiziUはプレデビュー曲「Make you happy」が大ヒットして、紅白歌合戦にも出場しましたね。

そんなNiziUのマユカが紫髪にイメチェンしました!

こちらがNiziUの公式インスタグラムに投稿されたマユカの写真です。

「ツインテールマユカ💜💛」と可愛いキャプションが付いていました。

写真ではマユカが紫髪をツインテールにしていて、めちゃくちゃ可愛かったですね!

マユカは以前も紫髪にしていた時があり、再びの紫髪に沢山のファン達が喜んでいます。

最後の写真にはミイヒも一緒に写っていて、素敵な2ショット写真でしたね😆

Sponsored Links

NiziUは現在韓国にいて、練習やスケジュールを進めているようです。

NiziUの男性版のオーディションの開催が発表されて、また盛り上がりそうですね!

今後のNiziUメンバーのインスタ投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました