NCT127悠太のアメリカ人気が凄い!?「VAX LIVE」出演で悠太がアメリカのトレンドに!

NCT
Quote from:NCT twitter

NCT127で活躍している日本人メンバーの悠太。

悠太は個人インスタグラムのフォロワー数が日本人男性タレント1位を記録して、世界中から注目されていますね。

5月9日にNCT127が出演した「VAX LIVE」では、悠太のアメリカ人気が話題になっています!

こちらが「VAX LIVE」でNCT127が披露した「英雄(Kick It)」です。

久しぶりのNCT127の活動が見られて、ファンも喜んでいました。

暗い髪色になったテヨンや、髪が長くなったジェヒョンが注目されましたね。

そんな中、悠太のアメリカ人気が話題になっています!

NCT127は以前にワールドツアーでアメリカに訪れたことがあり、その時から人気は凄かったですよね。

今回の「VAX LIVE」に出演したことで悠太がアメリカのツイッターのトレンドにあがっていて、人気が感じられました。

悠太が日本、韓国だけでなく、アメリカでも注目されているのが凄いです

Sponsored Links

今日、5月10日、18時にはNCT DREAMの新曲「Hot Sauce」が公開されます!

マークとヘチャンはNCT127のスケジュールもあって、大変そうですね

健康に気を付けて、無事にカムバック活動を進めていって欲しいです♪

タイトルとURLをコピーしました