NCT2020の新アルバムが予約だけでミリオンセラー突破!嬉しそうな表情の団体写真が公開!!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Quote from:NCT twitter
Sponsored Links
Sponsored Links

「NCT2020 RESONANCE Pt.1」で10月12日にカムバックしたNCT2020。

NCTメンバーが大集結した大規模ユニットが話題になっていますね。

そんなNCT2020の新アルバム「NCT2020 RESONANCE Pt.1」の売り上げが予約だけでミリオンセラーを突破しました!

NCTの公式ツイッターに投稿されたコメントによると、予約販売は112万枚を記録し、自己最高記録を更新したそうです!

ミリオンセラーはなかなか達成できる記録ではないのに、予約だけで達成してしまうなんて、凄すぎますね!

NCT127、NCT DREAM、WayVのメンバーが集結したアルバムなので、ファンたちから期待されているのが感じられます。

既存のユニットの新曲だけでなく、新しいNCT Uユニットの曲も収録されていて、スペシャルなアルバムになっていますよね。

Sponsored Links

NCT2020には新メンバーのソンチャンと将太郎、WayVメンバーが初めて参加したことでも注目されました。

今まで絡みの少なかったメンバーたちの交流が見られるのも楽しいですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました