ソンチャンのラップが話題!NCT U「Misfit」のトラックビデオが公開!!

NCT
Quote from:NCT twitter

NCT127、NCT DREAM、WayVのメンバーが集結したNCT2020。

今までにないユニットが注目されていますね。

10月9日にはNCT U「Misfit」のトラックビデオが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT U「Misfit」のトラックビデオです。

マーク、ジャニー、テヨン、ジェノ、ヘンドリー、ヤンヤン、ソンチャンの7人がラップをしていて、カッコいいビデオでしたね。

マークから始まるキレキレのラップは鳥肌ものでした。

メンバーが着ているファッションもHIPHOP感があふれていて、素敵でしたね。

中でも注目されたのは新メンバーのソンチャンのラップです!

以前ソンチャンはラップが得意だと言っていましたよね。

初めて聞けたソンチャンのラップがめちゃくちゃカッコ良かったです!

ビジュアルも最高にイケメンでしたよね。

Sponsored Links

10月8日にはNCT DREAMの「DejaVu」のトラックビデオが公開されました。

次はどのメンバーのユニットがトラックビデオを公開するのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました