ギャップに惚れる!NCTショウタロウ”Wake Up”のダンス動画が公開!カリスマ溢れるダンスが最高!

NCT

NCT2020から新メンバーとして加入したショウタロウ(将太郎)。

ショウタロウは悠太以来の日本人メンバーで、優れたダンスの実力で注目されていますね。

そんなNCTショウタロウが踊る「Wake Up」のダンス動画が公開されました!

こちらが7月4日22時に公開されたNCTショウタロウ「Wake Up」のダンス動画です。

NCTの公式インスタグラムのストーリーに予告画像が投稿されて、22時にどんなことが起こるのか期待されていましたね。

ビニールに覆われたショウタロウが登場し、大きなハットを被っていました。

始まりからキレがハンパなくて、めちゃくちゃカッコ良いダンスでしたね!

普段の可愛いショウタロウとのギャップがあって、カリスマ性がハンパなかったです。

特にハットを投げた後のダンスが凄くて、しなやかさもあり、パワフルなダンスパフォーマンスが流石でした😆

今まで色んなNCTの曲をダンスカバーしてきたショウタロウでしたが、公式にショウタロウのダンス動画が公開されたのは初めてでしたね。

Sponsored Links

先日、NCTの2021年の活動予定が発表されて、新メンバーのショウタロウとソンチャンの活動に注目が集まっています!

NCT Hollywood、NCT2021の活動が予定されていて、ショウタロウ達の参加が楽しみですね。

今後のNCTの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました