マクプ感動!NCTマークのソロ曲「Child」のMVが公開!甘い歌声、素敵な歌詞に癒される!

NCT

NCTで活躍しているマーク。

マークはNCT U、NCT127、NCT DREAM、SuperMまで、これまでに数多くのユニット活動をしてきました。

多才な才能を持ち、事務所から信頼されているのがよくわかりますね。

今日、2月4日、そんなマークのソロ曲「Child」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCTマークのソロ曲「Child」です。

今まで沢山のユニット曲をリリースしてきたマークですが、ソロ曲は初めてでした。

一足先に「Child」のMVティーザーが公開されましたが、すでに熱い反応を得てましたよね。

重低音のベースのサウンドが印象的で、何回聴いても飽きない魅力がありました。

普段マークはラップを担当することが多いですが、「Child」ではラップだけでなく、マークのボーカルもたっぷり聴けましたね!

甘い歌声が素敵で、ささやくような歌い方がマクプ(マークのファン、マクフレンズ)の間で話題になっています😆

歌詞もマークらしい思いが込められていて、めちゃくちゃカッコ良かったですよね!

マークのソロ曲「Child」はNCT LABという新プロジェクトの最初の曲でした。

これから色んなNCTメンバーの自作曲やユニット曲が公開されていく予定なので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました