X1出身ウンサンとウソクがコラボ決定!仲良し写真にファン歓喜!!

X1
Quote from:instagram.com

ProduceX101から結成されたX1。

投票操作の問題で残念ながらX1は解散してしまいました。

現在もX1メンバーの絆は変わらず、それぞれの道で活躍中ですね。

そんなX1出身のウンサンとウソクがコラボ曲を発表します!

こちらがウンサンの公式インスタグラムに投稿された写真です。

「 #이은상 #김우석 #201014」というハッシュタグが付けられていましたね。

久しぶりのウンサンとウソクの2ショット写真にファンも喜んでいました!

夕日に照らされた2人が素敵な写真でしたね。

ウンサンがウソクに肩を組んでいる後ろ姿もX1時代を思い出しますよね。

Sponsored Links

ウンサンとウソクのコラボ曲は10月14日にリリースされます。

2人ともソロで活躍中なので、どんなデュエット曲を発表するのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました