マークも揃った7人に感動!NCT DREAM「DejaVu」のトラックビデオが公開!!

NCT
Quote from:NCT twitter

NCTの最年少ユニットNCT DREAM。

先日デビュー4周年をファンと一緒にお祝いしていましたね。

そんなNCT DREAMの新曲「DejaVu」のトラックビデオが公開されました!

こちらが10月8日に公開されたNCT DREAM「DejaVu」のトラックビデオです。

ビデオは床に落ちていた手紙を拾うマークから始まりました。

久しぶりにマークが合流した7人組のNCT DREAMが見られて、世界中のファンが喜んでいましたね!

さらに「#7DREAM_DejaVu」というハッシュタグが世界のトレンドになってました。

NCT DREAMらしい若くて、エネルギッシュな雰囲気が感じられる素敵なビデオも楽しかったです。

「DejaVu」は可愛くて、ポップなメロディーが印象的な曲でしたね。

Sponsored Links

NCT DREAMの新曲「DejaVu」はNCT2020の新アルバム「NCT2020 RESONANCE Pt.1」に収録されます。

NCT DREAM以外にも、色んなユニットの新曲が収録されるそうですよ!

今後の情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました