NCT127ジェヒョンの髪色が最高!5周年記念ファンミーティングでのスーツ衣装がカッコ良い!

NCT

2016年7月7日にデビューしたNCT127。

NCT127は昨日でデビューから5周年を迎えましたね。

デビュー5周年を記念して開催されたオンラインファンミーティング「 OFFICE : Foundation Day 」では、ジェヒョンの髪色がカッコ良かったです!

こちらがNCT127の公式ツイッターに投稿されたジェヒョンの写真です。

今回のファンミーティングはオフィスがテーマになっていて、みんなスーツを着ていました。

ジェヒョンのスーツ姿も最高にカッコ良かったですよね。

少し前までジェヒョンは髪を伸ばしていましたが、髪を切ってサッパリした髪型になっていましたね。

今回の写真では、光の加減のせいか、ジェヒョンの前髪の一部が赤茶色のように見えました!

ジェヒョンの髪色、髪型は沢山のファンから好評でしたね。

Sponsored Links

最近、ファンの間ではNCT127のカムバックが期待されています。

正規アルバムを準備中で、どんなタイトル曲なのか楽しみですね!

今後のNCT127の活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました