ソンチャンの初MVでのラップが話題に!NCT2020「90’s Love」のMVが公開!!

NCT
Quote from:YouTube

新アルバム「RESONANCE Pt.2」でカムバックしたNCT2020。

タイトル曲「90’s Love」にはテン、ウィンウィン、マーク、ヘチャン、ジェノ、ヤンヤン、ソンチャンが参加しています。

そんなNCT2020の新曲「90’s Love」のMVが公開されました!

こちらが11月23日18時に公開されたNCT2020「90’s Love」のMVです。

コンセプトフォトやティーザーではアイスホッケーのユニフォーム姿が注目されていました。

激しいダンスが盛りだくさんで、聴いているだけで楽しくなる曲でしたね。

初めのジェノがセンターのダンスパートから迫力がありました。

新メンバーのソンチャンのラップが聞けて、その後のマークのラップへの流れがめちゃくちゃカッコ良かったです!

クライマックスではヘチャンとテンのボーカルに圧倒されました。

ウィンウィンとヤンヤンがゲームをしているシーンもあって、可愛かったですね。

Sponsored Links

これから「90’s Love」ユニットは各音楽番組に出演し、カムバック活動を進めていきます。

どんな衣装でどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみですね!

今後のNCT2020の活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました