NCT127悠太デザインのイヤモニが可愛い!ジョンウの音楽中心のチッケムでイヤモニが話題に!

NCT

NCT127で活躍している悠太とジョンウ。

2人は同じ階の宿舎に住んでいて、仲良しな関係で知られています。

昨日、8月14日には、ジョンウが音楽中心の初回MCを務めて話題になりましたね。

音楽中心で披露されたジョンウ達、新MC3人のスペシャルステージでは、ジョンウのイヤモニが注目されました!

こちらがMBCkpopのYouTubeチャンネルに投稿されたジョンウのファンカム映像です。

StrayKidsリノ、IZ*ONE出身ミンジュとの合同ステージで、3人のフレッシュな魅力が感じられました。

ジョンウは銀髪にイメチェンしていて、さらにイケメンになっていましたね。

注目されたジョンウのイヤモニは悠太がデザインしたと言われているもので、黄色い蝶のデザインが素敵ですよね。

今回のジョンウのファンカムでは、サムネイル画像でイヤモニがしっかり見えました。

Sponsored Links

ついに始まったジョンウとリノ、ミンジュのMC。

人気アイドルばかりで、美男美女だと注目されていますよね。

まだぎこちない雰囲気もありますが、これから打ち解けていく3人の関係が楽しみですね!

次回の音楽中心でのMC進行もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました