NCTドヨンが悠太の誕プレの吸引器を!?「私は一人で暮らす」で一人暮らし生活が話題!ドユの絆に感動♪

NCT

NCT127(イリチル)で活躍しているドヨン。

ドヨンはNCTのボーカルを担当していて、もうすぐソロデビューする予定ですね。

そんなドヨンが「私は一人で暮らす」に出演します!

こちらはMBCエンターテイメントの公式ツイッターに投稿された「私は一人で暮らす」の動画です。

「私は一人で暮らす」は人気のアイドルや芸人、俳優さんなどが出演する番組で、幅広い世代に愛されていますよね。

その番組にドヨンが出演するなんて、シズニーには嬉しいニュースでした。

普段、ドヨンがどんな一人暮らし生活を送っているのかを見られそうですね。

注目されたのがドヨンが使用していた吸引器です!

以前、悠太がドヨンの誕生日プレゼントとして、日本にしか売っていない吸引器(ボーカルミスト)をあげたと言っていたことがありました。

おそらくドヨンがそれを使用しているシーンがあって、ドユの絆が感動的でした😭

今後放送されるドヨン出演の「私は一人で暮らす」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました