NCTテヨンの日本語&悠太から誕生日のお祝いも!ヨントンのビハインド映像が公開!!

NCT

NCT127、NCT DREAM、WayV、新メンバーのソンチャンと将太郎で結成されたNCT2020。

年末の歌謡祭やBeyond Live、SMTOWN LIVEでのパフォーマンスも最高でしたよね。

そんなNCT2020メンバーのオンラインサイン会(ヨントン)のビハインド映像が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCTメンバーのヨントン映像です。

ファンと繋がるのを待っている間、ソンチャンが緊張していたのが可愛かったですね。

テヨンは日本人のファンに対して、「今、オッケーですか?あ~はいはい、良かったですね~」と日本語を使って、会話していました。

テヨンがスポンジボブのモノマネをしているシーンも面白かったですね(笑)

動画の後半には悠太がファンと一緒に誕生日をお祝いするシーンがありました!

誕生日お祝いの歌を歌って、ケーキの火を一緒に吹き消してあげていましたね。

Sponsored Links

テヨン、悠太だけでなく、みんなファンの質問に楽しそうに答えていて、NCTメンバーの優しさが感じられるヨントン映像でした。

NCTは大人気なので、ヨントンも凄い倍率でしたが、当選したファンはきっと幸せでしたよね!

次回のNCTのヨントンも楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました