NCTショウタロウのファンサが神対応!空港で手紙(ファンレター)を受け取るシーンが話題に!

NCT

NCTで活躍している日本人メンバーのショウタロウ。

ショウタロウはダンスが上手なメンバーで、先日開催されたSMTOWNライブでも話題になりましたね。

昨日、9月26日、ショウタロウとソンチャンが日本から韓国へ到着しました!

NEWSENなどのYouTubeにNCTショウタロウとソンチャンの空港での動画が投稿されています。

日本でのスケジュールを終えて、ソンタロが一緒に韓国へ戻りましたね。

多くのファンがソンチャンとショウタロウを撮影するために空港に来ていて、2人の安全が心配されるようなシーンもありました。

そんな中、ショウタロウはファンからの手紙を受け取っていましたね!

普通はスルーして歩いていくことが多いですが、ショウタロウらしい優しさが感じられました😆

ショウタロウがファンに囲まれてしまって、少し心配になりましたが、最後まで笑顔で手を振っていたのが素敵でしたね。

今後のソンタロの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました