セブチ ジョンハンとNCTテンの2ショットがヤバい!色気たっぷりな2人が素敵すぎ!

NCT

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているジョンハン。

ジョンハンはフランス・パリで開催されたファッションウィークに参加しましたね。

そのファッションウィークには、NCTのテンも参加していました!

こちらはL’Officiel Hommes Thailandさんの公式ツイッターに投稿された動画です。

NCTテンの動画から始まっていました。

テンはイヴ・サンローランの服を着ていて、胸元が開いたセクシーな着こなしでしたね。

続いて登場したのがジョンハンでした。

ジョンハンは黒髪の長髪で、ヘアスタイルがめちゃくちゃ素敵でしたよね。

ブラックでシックな着こなしが最高でした。

会場で撮影された写真の中には、ジョンハンとテンの2ショットもありましたね!

Sponsored Links

今まで無い組み合わせの2人で、KPOPファンの間で話題になっています。

美形な2人で、こんなにサンローランが似合うアイドルはなかなかいないですよね。

今後もジョンハンとテンの絡みを期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました