NCT悠太の”檸檬”、”gimme gimme”の生歌も!将太郎と一緒に仲良しVライブ♪

NCT

NCT127、NCT DREAM、WayV、新メンバーのソンチャンと将太郎の23人のメンバーで構成されているNCT。

2020年の下半期にはNCT2020の活動が大成功していましたね。

今回はNCTの日本人メンバー、悠太と将太郎が配信したVライブについて紹介します!

こちらが悠太と将太郎が配信したVライブです。

今までにない2人だけのVライブは世界中で話題になっていました。

悠太が色んな歌を歌ってくれて、「檸檬」、「イチブトゼンブ」など、全部めちゃくちゃカッコ良かったです!

なかなか悠太の日本語の歌を聴けることはないので、貴重なシーンでしたね。

隣でノリノリの将太郎も可愛かったです!

NCT127の最新曲「gimme gimme」も歌ってくれて、ファンにはたまらなかったですね。

Sponsored Links

今回のVライブは他にも見どころがたくさんあって、2人が一緒に食べていたチョコクロワッサン(お化けクロワッサン)が美味しそうでした。

悠太が将太郎とのジェネレーションギャップを感じるシーンもあって、2人の仲の良さが素敵なVライブでしたね!

今後のショウユのVライブも期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました