SEVENTEENドギョムと日向坂46佐々木久美さんが似てる?CDTVでの共演に関心集中!

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているドギョム。

ドギョムを含むセブチメンバーは今日11月6日、日本へ出国しました。

明日7日に放送される「CDTVライブ!ライブ!」に出演する予定で、日本のCARATが楽しみにしていますね。

一部のCARATの間では、ドギョムと日向坂46の佐々木久美さんの共演が注目されています!

도겸 on Instagram: "♥️"
1M likes, 15K comments - dk_is_dokyeom on September 12, 2022: "♥️"

こちらはSEVENTEEN(セブチ)ドギョムの個人インスタグラムに投稿された写真です。

フードをかぶったドギョムが可愛い写真でしたね。

ドギョムと日向坂46の佐々木久美さんが似ているのは、ファン達には有名ですよね。

美男美女の2人ですが、よく見ると確かに顔が似ています。

先日のMステで佐々木久美さんとENHYPENが共演した際にも、ドギョムに似ていることが話題になっていましたね。

CDTVの中で、ドギョムと佐々木久美さんが同じ画面に映ることがあるのかどうかは分からないですが、注目ポイントの一つですよね。

CDTVで披露されるSEVENTEEN(セブチ)の新曲「DREAM」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました