スキズ ヒョンジンがピンク髪に!?アイエンは黒髪!ピリとハンの髪色が気になる!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているヒョンジン。

ヒョンジンはイケメンなルックス、ステージでのカリスマ溢れるパフォーマンスが人気ですよね。

今日1月19日に配信されたYouTubeライブでは、ヒョンジンのピンク髪が注目されました!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらがStrayKids(スキズ)が配信したYouTubeライブです。

StrayKids(スキズ)のYouTube登録者数が1000万人を突破し、ダイヤモンドプレイボタンがプレゼントされていましたね。

みんなで歓声を上げながら開封しているのが可愛かったです(笑)

ヒョンジンは帽子をかぶっていましたが、ピンク髪になってましたね!

少し前までは青髪だったので、大胆なイメチェンでした。

明るくてキュートな髪色がヒョンジンにピッタリですよね😆

ヒョンジンだけでなく、アイエンは黒髪になっていました!

クールなイメチェンで、大人っぽい雰囲気でしたよね。

さらに、フィリックスとハンも髪を隠していたので、2人のイメチェンも期待されています。

一体どんなヘアスタイル、髪色なのか、今後のスキズの活動をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました